ナイスkuman!



スポンサー広告 |

世代

どうも~、先日スカで話しててヴィジュアル系世代だよね~って話しになり
FANATIC◇CRISISが出たから知ってたので歌ってみたら・・

最初からかよ!ってつっこまれたkumanです

そこはサビからでしょ ってなんでよ 出だしからでいいじゃないw
まぁ話してたのはうらさんとまこと君なんですけど


ってことで、土曜だったかな
うらさんまこと君と戯れてました ゲリョ上位のHC素材を求めて

mhf_20111022_205024_630.jpg


俺が高校生とかの頃にはヴィジュアル系がめっちゃ流行ってたんだけど
今はそうでもないのかな~

なんて話しながらミッドナイトシャッフルを口ずさむっていうw 懐かしすぎワロタ

強そうに 生きてゆくよりも
本当に 強くなるために
屋上の すみっこで
傷ついた その羽を
震わせて 見上げてる 冷たい夜空を


あー カラオケいきてーw


mhf_20111022_210044_910.jpg


なんて思ってるとHC素材よりも出づらいゲリョの頭を剥ぎ取ってみたり

現実は 何なのか
真実は 何処なのか
悩むほど 遠ざかる 蒼い星

あ、もういい?ごめんなさい 今ミッドナイトシャッフルが頭の中ループしててw

ナオさんとは合流してからすぐ解散になってしまいました
また絡んでくださいね~ とりあえず、何が言いたいかっていうと俺はソフィアが好き!


この日は夜一旦落ちたんだけどなんか眠れなくて朝方に再ログイン
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
