ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ゆっくりまったりマイペースに やれずw

どうも~、電車内で185センチほどの背の高い人が
咳をする時に正面にかからないように斜め下に向かって咳をしました

無事斜めうしろにいて咳を真正面で食らったkumanです

アホかっ!!


ってことで、入魂祭も終わりまったり魂集めしようかなーって思ったのですが


ida.jpg


またすぐ始まるらしいっていうねw
もうねペースっていうか色々考えて欲しいと思うよね


INすると団の方々は各々の場所で活動されていたようなので
リンクさせていただいたのにまだクエに一緒に行った事のない静香ちゃんに個チャ

少し話をしていると、どうやら静香ちゃんの所属する団の団長さんが
静香ちゃんを 「kumanの魔の手から守る」 と言ったようです


超えなきゃいけない壁キターw


まいちむでいうところのみっちゃんですね わかりますw
しかも小僧の相手は疲れるとおっしゃったようで


小僧って俺もう 三www十www路www


ってか、小僧って小僧寿し以外に久々に聞いたw


静香ちゃんはナイト様ががっちりガードしているようなので
なかなか一緒にクエに行くのも大変みたいです・・


団長さんがいない時に隙を見て忍び寄ってみようと思います!☆-(ゝω・)vキャピッ


ってか魔の手ってw


なんてキャッキャ話していると、
団員様方からスカがかかってきたので一緒にHCクエに行きました


mhf_20111020_235338_501.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
