ナイスkuman!



スポンサー広告 |

職業ハンター

どうも~、今朝電車で自分のスペースを確保するため周りにガシガシぶつかる女子高生を
すげぇなって思って見てたら キッ って睨まれたkumanです

キッ って漫画のような効果音がほんとに俺の中では聞こえてくるほどw
怖いよね 女子高生っていいのは響きと太ももだけなのかもね


ってことで、昨日は有給で会社を休みゆっくりしようと思っていたら不具合が発生しました
朝シクレのために起こされるっていう不具合

mhf_20111018_082002_112.jpg


何時に起こされたんだろ、7時だったかな?

休みの日に7時に起きるとか意味分からないでしょ!
しかも、起きてすぐシクレってw

起きてすぐ過ぎてクエ終わりの1分で歯を磨きにいき
次のクエ終わりの1分でコーヒーを取りに行きってどんだけだよw

毒猫はシクレに厳しいようです

朝から マフ・まい・あじゅ この3人が揃ってるっていう 俺無理かも毒猫w
2時間金レイアを回して、眠い!って言って寝たんだけど・・



夕方またシクレで起こされるっていう!!!

で、2時間また回すわけです ありがとうございます

mhf_20111018_155020_006.jpg


よく考えたら朝起きてシクレやり夕方起きてシクレやりって・・
結局夕方5時過ぎまで何も食べれなかったっていうw


もうね 俺は満足だよ 久しぶりだよこんなに入魂したのって思ってたら
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
