ナイスkuman!



スポンサー広告 |

久しぶりの新しい秘伝書 & 新しい防具

どうも~、上司に誘われて麻雀するのが最近また増えてきたkumanです

一時期は週5で雀荘だったからまだ週1くらいならなんとか・・
しかしながら2,3となるときつくなるよねOrz

会社終わって麻雀して帰るのが0時過ぎて ってなったらなんも出来ん!!

ただ今、そんな時に癒してくれる子を募集しています
あて先はこちry なんでもないですごめんなさい


ってことで、週末は特茶をネカフェに行かずに家でダラダラと回してました
ヘビィの卒業はいつですか


mhf_20111015_121244_602.jpg


まずね、ヘビィって誰かの募集に入るのが困難っていうね
よく見かける募集が「麻痺1・火力3」 たいがい麻痺は主で火力募集

ヘビィは火力だと思うんだけどそう思わない人もw
今火力募集なんですけど、火力枠で大丈夫ですか?って間違いなく聞かれるw

大丈夫だ!っつーのw

でも、このやり取りが面倒だったりするんで結局自分で部屋立てますw
なんだかんだで300位から410位までだったかな?上げましたよ 家で


mhf_20111015_235008_115.jpg


さすがにがっつりやりすぎて疲れたw

まぁ入魂祭り中だったりするんで、シクレなんかもちょいちょい参加しつつ
課金素材的にドスイーオス変種はうまかった


mhf_20111014_231653_517.jpg


魂集め的にもSRP的にもうまいって事でHC剛クエに
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
