ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ストレスでミー氏の髪がry

どうも~、最近のアニメはタイトルが面白いなーって思うkumanです
今新宿駅で貼り出されてるポスターもなかなか


mitsuo.gif


もう始まってるらしいけど、見たことはないですw
どうなの?面白いの?中身知らないんだけど面白かったら教えてくださいw

ってことで、週末3連休はそこまでinできなかったんですが
ちょいちょいモンハンしてました


mhf_20111009_003131_976.jpg


龍属性の【ナイス】は水属性をギリギリまでにして待機させておきます
エサ上げる必要なくなってもあげたほうがいいのかな?家出したりしないよね?w

今なにやら剛ゴゴ武器が強いとの噂 極楽浄土さんがお亡くなりになったとか
太刀がうんたらかんたらとか ようわかりません

一応笛は作っておきたいし、ガンスがいつきてもいいように証と燦角は欲しいかな


mhf_20111009_001234_649.jpg


最初角って白いリーゼント的なあれかと思ったら違うのね
その下に黒いのがちょこんと 折れてるから分かり易いねこの画像

まだまだ足りない証と角


mhf_20111008_233243_625.jpg


60枚集めるまでに角4個ぐらい集まってるといいけど
現在証12の燦角1個


ちょっと秘伝防具を強化しちゃったもんだから魂が全然足りない!!
中が急遽15枚必要になったのでお願いして15戦w
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
