ナイスkuman!



スポンサー広告 |

期間限定

どうも~、イヤホンの左側から音声が聞こえなくてイライラしているkumanです
ヘッドホンの接触不良なんだけけどねw

左からもたまに聞こえてなんかフラフラします・・
今日新しいの買いにいってこよ


ってことで、採取が大嫌いな私がようやく始めましたよ

mhf_20111006_210246_465.jpg


がらくた集め これ一回一回ガーデンにいる世話やきネコだっけ?
話しかけなきゃいけないっていうの面倒すぎるでしょ

ただの採取すら面倒なのにこれが拍車をかけてるよね

しかしながら以前所属していた団ではお守り持ってないとディスられているようなので
なぜか作る決意をした次第ですw

これでHC素材とか出やすくなったら持ってないと困るじゃん!
ブームには一足遅れてのるのが俺のジャスティス


mhf_20111006_210659_679.jpg


なにこのでかい可愛いの・・

がらくたを必ず落としてくれるこのおっきいの 確定で出てこいよw
まだ始めたばかりなので来週中には出来たらいいなと思います


先日から始まった登録祭
現在どこにも所属していない私はスルーしようかなと思ってました

しかしながらの


bnr_e11100503_over.jpg


証3倍やらなにやら色々今回始まるそうで・・
期間限定で団に入れて頂きました


mhf_20111006_224528_185.jpg


いつもお世話になってるみっちゃん・ディッシュ・マフ氏が所属する毒猫飯店
団長のみっちゃんをディスる要員として追加していだだきました

祭りが終わるまでお世話になります
入魂数で足を引っ張らない事を条件に期間限定で入れていただきました

あじゅ・まい というこの2大巨頭がいる限り
私が入魂数で足を引っ張ることがないであろうと安心はしておりますwww

所属させていただいたのでさっそく
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
