ナイスkuman!



スポンサー広告 |

嬉しい悩み

どうも~、ラヴィに鉄火ガンで乗り込んだkumanです
えぇ SR上げです ついでにラヴィガンスも強化したいとか甘い考えの持ち主です


今のラヴィはどうやら肉質が異常に柔らかいのかすぐ部位破壊出来るみたいです
不具合なのかどうなのか・・ 今のままの方が行きやすいのは間違いないと思いますけど

ってことで、じゃあちょっと様子見にでも行こうかな~って事で週末少しラヴィしました
久しぶり過ぎてどうしようかと思ったよねw


凶ラヴィ募集を見かけて参加します。見てると大概放置と支援を先行募集して
討伐隊はあとからの参加っていうのが多いと思うんですけど


mhf_20111002_170200_658.jpg


1、先行募集で討伐隊がワラワラやってきてキエルを取り囲む
2、支援と放置が決定する
3、主催者さんに討伐組参加して下さいと言われる
4、一瞬で討伐組が入り 32人埋まる


結果、参加出来ずに空きを待つ・・ まじ一瞬で埋まるからね ビビった


ラヴィは2抜けしての装備自由で100万目指すのはさすがに欲張り過ぎたよねwww
ガチ装備ならいけるんだろうけど鉄火ガンですからw

ほんとに破壊は早かったなー すぐ壊れすぎてやってやった感がそこまでないよね
手順を覚えたり、ラヴィに参加を躊躇してる人には今はいい時期かもしれません♪


週末ラヴィ然り、色々となんだかやってました
相変わらずのはいひとデンデン 一緒に並ぶとやっぱり濃いよね

mhf_20111001_165704_222.jpg


このフェイスで3年以上やってるのに、まいちむには相当ディスられます
なんでその顔なの?そろそろ変えないの?どこがいいの?

うっさいわ!!ほっとけ!

なんで口にジャム付いてるの?とは色んな人に言われますwww
ハンターには食事に費やす時間がないのだよ と言っておきますね


sizuruさんも一緒に魂天集め

mhf_20111001_173210_409.jpg

今はドンちゃんも来てるし、ナズチもいるし集め易い時なのかな?
便乗しておきましたw

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
