ナイスkuman!



スポンサー広告 |

平日にたっぷりとか無理ゲー

どうも~、最近同じフロアにいる男の人の香水が非常にきつくて萎えてるkumanです
これが綺麗なお姉さんならどうでしょう・・

もっとちょーだい!こうなるはずです しかしながらの男
少し付ける程度にしてもらいたいと切に願っておりますOrz


ってことで、昨日はする事も特になさ過ぎてアズエナに助けを求めました
するとシリーズクエスト?なるものをしているとのこと便乗させてもらいました


mhf_20111024_222257_700.jpg


ベテランハンター向けとか・・
まだまだ初心者の私になんてことでしょう 怖いよベテラン怖い

ってことで、最初のクエストはなんか猟師がうんたらかんたらだから
ガノトトス3匹倒してこいって言われた気がした


mhf_20111024_224452_376.jpg


ココはベテランのアズさんに任せて俺は逃げる!ってやったら
アズさんがランスのガードチャージでガノを倒すっていうねw お恥ずかしいw

お恥ずかしい姿を見せながらも


mhf_20111024_224349_263.jpg


えへ♪


あざーす 最近集めきった素材あざーすw
ガノトトス3匹倒しまたお姉さんに話しかけると なんかもらえたw


mhf_20111024_224529_761.jpg


このもらえた素材で太刀が作れるみたいですね
その太刀水麻痺ですって奥さん でも、お高いんでしょ~

ってことで無事クリアして次に進むと・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
