ナイスkuman!



スポンサー広告 |

今日からF2 さよならF1

どうも~、電車の中で朝から悶々としたkumanです
明らかに寝坊したけど急いでシャワー浴びてきましたって女の人が隣に

髪濡れてるし、シャンプーのいい匂いするし・・
若干薄着のOLさんが隣にいたらどうなりますか?


えぇ


前の席が空いたんで座って寝ました


リンク追加のお知らせ---------------------

7starさん 猟団†絆の力†+ほのぼの日記

ガンランスの今回のイベントを主催者さま
ドMですかいえどちらかというとSです!との事ですw

シクレにもガンスとか・・ ガンス愛ぱねぇっす


百式さん FAVORITES!!!!

ついったーでもフォローし合っていたにも関わらず今更のリンクっていうw
ψ百式ψによる痛快浪漫譚 みたいです 最後なんて読むんだろ


ってことで、先日のガンス祭に参加したらリンクが2件増えました
是非 見てみてくださいね~♪今後ともよろしくお願い申し上げます

-------------------------------

今日からF2ですねー その前にダラダラとガンス祭後にした事でも
とりあえず、F2で剛猫ナナガンスが来る事が確定してしまったのでガンス作りたい!

でも剛ナナいない!撃退戦!?ってことで、撃退戦してきました


mhf_20110924_041743_841.jpg


証なんてなかった 撃退戦で討伐してるのに3戦して0枚
剛チケ15枚 俺のワクワク プライスレス


まじで5枚で確定の1枚すらないってどうかと思うの・・ リファインはよ!
せめて1枚は確定で出してくれ!5枚で確定1枚ってのもどうかと思うけど


これにより私の剛猫ナナガンスの初回チャレンジ回数はとりあえず13回が確定しました
13回のチャンスこれにかけるっ!


エナナナとのイベデュラ~
背中破壊とかちょっとよくわからないです^-^

しかしながらのこの報酬


mhf_20110925_233602_158.jpg


あんまり凄くないっていうねw
報酬術が恋しいです どうしたらいいですか

ガンナー分は集めました
あと剣士・・ いるんかな?もしFX来ても困るしやるかなw


mhf_20110926_000658_736.jpg


昨日はF1最後の夜ということで!!
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
