ナイスkuman!



スポンサー広告 |

はんぱないっす 15号

どうも~、台風が直撃してすぐ帰ってやろうとするも電車が止まってたkumanです
雨風がめっちゃ強い時間帯に定時っていうw

定時になってすぐ会社出るも山手線止まってるじゃん!!
一大決心して会社を出たのにさ・・

風が強くてまじ飛ぶかと思ったよね まじ大冒険
大冒険なんて言えるのはダイか金太かkumanか ってくらいの



金太の大冒険・・ 歌詞いいよね



道端には夢半ばにして散ったビニ傘達が無残な姿で放置されていました

今まで体験した台風の中で1番だったかも
まぁ結果会社の人呼び出して雀荘行って時間潰してましたw


しかしながら台風がいくら凄くても私の頭の中は・・


image_n.jpg

半分以上をエロが占めるっていうミラクル
少しはブログの事も考えてるっていうのがなんかほんとっぽいw

ってことで、昨日はログインが夜中の1時
さすがに誰もいないかな?と思ったらエナさん発見

mhf_20110922_011559_939.jpg


寝る前に1クエだっけ連れてってもらいましたw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
| ホーム |
