ナイスkuman!



スポンサー広告 |

来た!確率の収束 乗るんだっこのビックウェーブに

どうも~、先日の激しい運動発言に俺がリア充になっていると勘違いされたkumanです
ただ、運動不足だったのでちょっと体を動かしただけっていう・・

ほんとにリア充になってからその噂もう一回流して下さい。お願いしますOrz


ってことで、週末はそこそこモンハンしてました
久しぶりにHCなんかをやろうかな~ってクエに行ってみたり

最近出なさ過ぎて行ってなかったっていう


一人でも出来るカムのうん○拾い 怒らせてランボ当てて拾うだけの簡単なお仕事
拾うだけなんだけど、いくら拾っても出ないって辛いよ?w

しかしながら・・


mhf_20110910_184909_806.jpg

キター 久しぶりのHC素材キター 嬉しすぎワロタ
簡単に出てびっくりしたけど、SSは逃さないんだぜっ

今日は俺ノッてるんじゃ!?
おい俺の筋肉 やれるのかいやれないのかい どっちなんだい!!


やれ~~~~るっ!



っていう画像探そうと思ったんだけど、画像編集してるトコ見られたら悲惨だと思って
画像を探すのをやめました きんに君の画像編集してる人見たらどう思うよ?w


ってことで、上位ヴォルの素材求めて自由区へ
すぐさま溶岩爆撃なる募集文を見つけジャンプ やり方を聞いてレッツトライ

簡単なお仕事過ぎて泣けた


そしてこの日の俺は違った

mhf_20110910_191610_490.jpg

3戦目くらいで来ちゃったぁあああ これで一段階強化出来ると思ったら・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
