ナイスkuman!



スポンサー広告 |

入魂で秘撃?ヒデキ?かんげ ry

どうも~、一日中カラダがだるいkumanです
なんだろう、激しい運動したからかな・・ やっぱたまにすると疲れるよね

激しい運動ってなんだよっ!っていうね






別に答えませんw


ってことで、入魂祭が始まりましたね~ 今回は仕様が少し違うようで

bnr_big110907_over.jpg


ラヴィでしか貰えなかった撃が入魂数に応じて貰えるようです
最大500秘撃ってことは、50000ポイント 序盤ならだいぶ強化できますね


ってか、ラヴィでしか貰えなかったからこういうのはいい気がします
他にももっと配っていいと思うんだけどな~ 色んなクエで


しかしながら入魂を頑張らなきゃいけないっていう風になると・・
とりあえず、そろそろ勝ち組にはなりたいなー


勝てないからガンスの強化も出来やしない!今回周りがことごとく同じ組
ちなみに、うちの団は蒼組でした


負けるフラグがびんびんに立ってる気がしますwww

ってことで、昨日はとりあえずイベントクエに行ってきましたー
いらない気がしたけど、昨日お世話になったお皿様がこいし!と言うのでw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
