ナイスkuman!



スポンサー広告 |

アニバパッケ到着! からの~

どうも~、昨日ご飯を食べに行ったんですが、天丼を注文したら

こちらの方が量も多くお安いですよ~
と、期間限定商品を薦められたのでじゃあそっちで!とお願いしました


15分後・・


すいません、材料が切れてまして。と・・
薦めたのにないんかい!じゃあ、最初に選んだ方でって言ったら

そちらも材料が って
この時間帯の責任者呼ぼうか悩んだよね

しかしながら誕生日だったので、
優しくバイト君に早めによろしくねとお願いしましたw


ってことで、昨日は帰宅したら
「アニバーサリー2011 プレミアムパッケージ」が届いていました

ってか、でけぇwww

110831_215140.jpg


中身を見てみると


110831_215429.jpg


プーギーいたぁぁあああああwww
なんて可愛いんでしょう


110831_215602.jpg


ってか、コードやら何やらが箱に入ってないなと探してみると


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
