ナイスkuman!



スポンサー広告 |

悲しみに包まれた

どうも~、Just Be Friendsって曲に最近ハマってるkumanです
なんか好きです って知ってる人がいるのか謎ですけど って、高すぎて声出ないよw


ってことで、昨日はまずホルクにエサやり


mhf_20110929_204852_134.jpg


このエサやりのムービーSSにするとかっこいいよね
早く成長しないかなー うちのナイス


ログインしてエサをやると昨日からゴゴモアに連れてけとわめくあじゅと二人でゴゴモア
動きが早いからほんと大変な気が 剛種とかどうなるんだろ コゴゴモアが鍵になるのかな


ゴゴモアから落ちたコゴゴモアがココアを午後にコゴゴモア


なんか早口言葉っぽくない?
ココアを午後にっていう意味不明な単語は気にしない

ちょっと声に出して言った人一人くらいいるでしょ?
みっちゃんは必ず言ってみて下さい 3回繰り返しなさい 噛んだらコメントしなさいw


ってことで、私剛猫ナナガンスを回す事を決意いたしました


mhf_20110930_003852_658.jpg


まずは在庫である13枚を これで当たる事を願って・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |次のページ>>
