ナイスkuman!



スポンサー広告 |

終わったぁああああああ

どうも~、大人の階段上る~ 君はまだシンデレラさっ!
三十路になったkumanです。無事に本日誕生日、なんだろう・・ 辛いです


ってことで、三十路になった瞬間に一緒に500クエ回してた
みっちゃん・マフ氏・あじゅにディスられました

みっちゃんに至っては、こっち側にやっと来たねと歓迎されました
全く嬉しくないです。ありがとうございます


昨日は500クエラストスパート


mhf_20110830_224019_816.jpg


残していた希少種達をランスでツンツン 火事場してたから死にかけたw


mhf_20110830_223435_968.jpg


希少種って、前は大変だったイメージなんだけど・・
簡単になってしまいましたね 時間との戦いだった気がしたんだけどw

最後に卵納品クエをやって・・

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
| ホーム |
