ナイスkuman!



スポンサー広告 |

マラソン終盤

どうも~、先日帰りの電車で微妙な並び順だったのに座れてラッキーだったkumanです

ラッキーって思い座っていると、前にTシャツにジーパンの男の人が立ちました
その人がつり革を掴むとTシャツ1枚なので腹が出るわけです


お腹が出てるのくらい別に気にしてなかったのですが




ズボンのとこから若干のギャランドゥがちょいちょい顔出して・・ る   Orz
なんか・・ なんだろ・・ それはどうなんだろ なんともいえない気持ちになりました


ってことで、最近ブログの更新が出来てませんでした
500クエやって寝てしまうとネタなんてないし、夏休みだし♪ ってことでw

mhf_20110826_005847_529.jpg

夏休みっていいながらの雪山のSS 寒そうだよね スピードスター


mhf_20110827_224509_710.jpg


ほんとこれ以外2週間やれないイベントってどうなんでしょうか と思いながらもやっちゃう
だって少しでも上の順位に入って色々貰いたいじゃないw

ソロで4ラスタほどかかってる下位ナナをどうしようかなと思案中
gdgdなったけど、やり直すのがめんどくさくて・・ 時間余ったらやるかな

なんて思いながらクエをいつものメンバーで回してるとまたもアンノウンに遭遇っていう


mhf_20110827_234051_888.jpg


なんか違う素材貰った♪強化に使ったりするんかな?もったいなくて使えないわ
アンノウン出るとテンション上がるねw

ってことで、今日で終わる500クエマラソン ラストスパート!!


mhf_20110828_001822_352.jpg




br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
| ホーム |
