ナイスkuman!



スポンサー広告 |

キャラ変わった?

どうも~、こんな暑くて汗かくの確定してるのにも関わらず
グレーのワイシャツをチョイスしてしまったkumanです・・ グレーって汗ががが

極力汗をかかないようにジッとしてようと思いますw


ってことで、昨日はログインしてすぐHCヒプ変種の募集を見かけたのでジャンプ
まだ出てないヒプ変種素材 まぁがっつり連戦してるわけじゃないんでいいですけどw

mhf_20110809_221343_452.jpg

この日も無事に出ることはなく
今日は出ない日って割り切って他のクエに行く事にしますw

今来てるイベント:ハンターへの招待状

hr.jpg

期限はまだまだあるけど、やらないとね~
防具生産して3種へ派生させる下位クエは終わらせてたんですけど


Fに強化する為の上位を全然行ってなかったw


だって以前は自分で強化して着ていかなきゃいけなかったでしょ?
めんどくさすぎてスルーしちゃったよねw


今回は貸与だっていうじゃない まぁ行ってみようかなって
その前に!繭ちゃんがしてないと言うのでお手伝いからw

mhf_20110809_223147_229.jpg

私お手伝い枠なんです 最初のは持ってるので しかしながら・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
