ナイスkuman!



スポンサー広告 |

決戦場のHC剛キリンは危険過ぎる!

どうも~、普通に広い道でなぜかくもの巣に引っかかるkumanです
おかしいでしょ!車だって通ってるはずじゃん!

なんでくもの巣にかかるんだよw
昔からなぜかよくかかりますマンションの階段とか、普通に道とか

俺が通る直前にスパイダーマンがいたずらしてるとしか思えない!
もうくもの巣は勘弁してくださいw


ってことで、昨日載せられなかった韋駄天のタイムをまず
平凡過ぎて泣けたよね まぁ自分なりに頑張ったってことでw

mhf_20110806_180425_633.jpg


昨日はキリンのHC素材が欲しくてみっちゃんとディッシュを拉致
しかしながらHCキリンには過去辛い思い出が・・

なぜか落ちるのです!ワープする前の激しい光を画面で捉えると落ちるっていう
グラボ買うしかないのかな~ 前回は結構前ですが2戦中2戦落ちましたw

さて結構月日が経って今回はどうなのか!
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
| ホーム |
