ナイスkuman!



スポンサー広告 |

韋駄天って途中から気持ちよくry

どうも~、外出しようとすると結構な頻度で雨に降られる男 kumanです
タイミングの問題なんだろうけど、最近はゲリラ豪雨もあってほんとめんどくさい

会社はもちろん友達の家にも置き傘してありますw


ってことで、今回の韋駄天久しぶりに参加してみました。
外出とかもしたんですが自分の中でやれる時間はやった今回の韋駄天

久しぶりにストレスを感じる事が出来ました
まじでノーモーション突進と開幕バックジャンプ・尻尾回転するレイア

はんぱなかったです


一瞬夢見た土曜の朝の更新での順位だったかな?

mhf_20110807_000811_272.jpg


しかしながら評価はA 参加者が少ないのがよく分かるよねw
とりあえずSは取りたい!と頑張りましたよ


mhf_20110807_124427_622.jpg


HC武器強化してなくて良かった!
今回はリトで挑んだのですが、よかったのだろうか・・w


しかしながら、土曜に出したタイムを日曜は更新する事が出来ず
0,1秒差で更新出来ないとかほんと辛かったですOrz


ひたすら軸をずらして頭を突くだけの簡単なお仕事だと思ったのにな~
甘かったですOrz


開幕竜撃砲をバックジャンプやらいきなりの尻尾回転で
戦うことさえ許して貰えなかった時はほんと辛かったです


調子よくても毒エフェクトが全然出なくて泣いたり
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
