ナイスkuman!



スポンサー広告 |

で で   で    出たぁあああ

どうも~、口を開けながらガムをクチャクチャ食べる人が苦手なkumanです
あれなんで口開けるの?なんなの?ワインと一緒なの?

空気と混ざり、酸化が進んでまろやかな味わいになるの?
より香り高くなったりするの?味に深みが出ちゃうわけ?

しかもなんでこっち向いて眉間にしわ寄せちゃってるんよwww
そこのサラリーマン 不思議すぎるw やっぱ電車内でクチャクチャ音は、いかんね


ってことで、昨日はログイン後 実装された天壁Gを取りに

teng.jpg


ガ性+5とかまじ夢が広がる
これは作っておかなきゃでしょー たまにガンス担ぐ身としてw


mhf_20110804_230231_890.jpg


風圧マイナスがちょい痛いけど、+5がでか過ぎるw
これで大砲Gが実装されれば・・ はよ 大砲Gはよ


mhf_20110804_224409_100.jpg

鯨  潮・・ ///
ま、まぁとりあえず4個分は集めておこうと思います


ってか、巷で噂のunknownも見たみたい!!


あれの出現条件は完全ランダムなのかな? 楽しみだよね~
早く遭遇しないかなー! 遭遇しても3乙とかしたら・・ 想像しただけで怖いわw

少し連戦後、お久しぶりのみっちゃん&まいちむにレウスをお願いしました
もうなんていうか、そろそろね


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
