ナイスkuman!



スポンサー広告 |

タイミングのマフ

どうも~、変化を求める年頃 kumanです
やっぱね、三十路前になると色々と変化を求めたくなるんですかね~

色んな人と色んな事がしたくなる
素材集めももちろんしたいけど、なんだろ・・

この複雑な心境分かってくれる?w


---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪

※日にちは恐らく4日か5日の夜になると思います
どっちがいいか、考えてみたいと思います 参加人数が多いのはどっちなんだろ
ってか、ラヴィ来てるよ・・ね?w
-------------------------------


そうそう、年間特典うんたらかんたらの武器を交換してないことに気づいて
交換してみました。ナナ大剣を装備してアカムランスを取りに

mhf_20110724_211321_580.jpg

そのまま強化してアカムランスを装備してヴォルハンマーを取りに

mhf_20110724_211914_414.jpg


モンハン始めて3年か・・ そりゃおっちゃんにもなるわい!
マフさんは4年目の双剣とか言ってたな はいひと乙~w

今週は舌ナズチがいたので在庫がなくなりかけてた舌集め


mhf_20110724_221427_628.jpg

自分の意思と反して弓の天がたまっていきます
だって、爆撃募集しか・・ っていう言い訳をしとこうかな~ って必要ない?w

無事に剥ぎ取り装備だしね 安心のコックです

mhf_20110724_215613_128.jpg

持ってない素材ゲットすると必要なくても嬉しいっていうね
トゥリスだかなんだかに使うみたいですが、ランスのSRなんてないんで関係なしw

爆撃アローって、ほんと万能過ぎだろ
HC剛ガロンも爆撃で安定 まぁ簡単に死ねるけど

じゃあ安定じゃないじゃん!

mhf_20110723_045604_811.jpg

メスの素材はゲットしたんでオスの素材を求めてまた通いたいと思います
昨日は新しい出会いが!
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
