ナイスkuman!



スポンサー広告 |

無欲 & HCチケ!?

どうも~、昨日はニコ生をマフさんとダイちゃんと見ながらダラダラしたkumanです

歌い手さんで放送中にめっちゃ歌ってくれるんだけど・・
それがまた可愛くてマフさん・ダイちゃんと癒されてましたw

---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪

※日にちは恐らく4日か5日の夜になると思います
現在参加表明してくれてる人で16名 ありがとうございます!
きっと+α来てくれると信じてるw
-------------------------------

昨日はログインする前からダイちゃんからスカチャ
まぁそのスカチャでだいぶフイタよねw 次なるチャレンジに期待してます

ってことで、ログインしたらそそくさとダイちゃんのお手伝い
HC剛デュラの素材が欲しいとのことで求人に

mhf_20110720_221040_039.jpg

欲してないと出るもんだよね
無欲の勝利です

mhf_20110720_223659_699.jpg

なんかごめんw
ってか、剛デュラって確定報酬は証だけなんだね~ びっくりしちゃったよ

こんな報酬もあるっていう

mhf_20110720_222551_834.jpg

今、デュラの証とグレンの証が妙に多くなってきています
この偏りどうにかしてw

このあとディッシュとマフさんと合流してイベントを消化
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
