ナイスkuman!



スポンサー広告 |

モンハンしてる!って感じ

どうも~、最近い草の寝マットを買ったkumanです

寝てる時どうしても汗かいてシーツが気持ち悪くなるんで、シーツの上にマット
これで汗かいても快適に朝を迎えられます しかしながら問題が一つ


---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪

※日にちは恐らく4日か5日の夜になると思います
どっちがいいか、考えてみたいと思います 参加人数が多いのはどっちなんだろ
ってか、ラヴィ来てるよ・・ね?w
-------------------------------


部屋が畳臭くなったw


ってことで、昨日はダラダラしてたんですが、恐らくソロ中と読んでフリ7にジャンプ
アズさんに遊んでもらいましたw

ソロでHCテオしてたってことだったので魂集めがてらお手伝い
HCテオって上位でも結構強いんですけど~

あんまり力になれてなかったんじゃないかと不安になっております
そうこうしてるとナナさんがログインしたので・・

mhf_20110719_230301_459.jpg

G珠はいらないけど、行ってないし折角だからと衝撃カムw
ガンスの揃っての装填って久しぶり やっぱいいよね こういう画って

カム行ってついでにノノ行って~って
ノノのG珠は欲しいけど、まだ今週いるし焦らず一回だけ

その後欲しいHC素材巡りを

アズさんは下位上位のHCテオの素材を欲している模様
HC素材って簡単に出ないよね・・


なんて思っていたら

mhf_20110719_234256_440.jpg

はい?


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
