ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いだて・・・ ん?

どうも~、木曜の夜から月曜の夜までログインしなかったkumanです
久しぶりかもこんなにログインしなかったの

まぁ何してたかっていうと・・ 特に何もないんですけどアニメ見だしたら止まらず
ダラダラと過ごしてしまったっていうだけなんですけどねw

おかげで韋駄天なんて



---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪

※日にちは恐らく4日か5日の夜になると思います
どっちがいいか、考えてみたいと思います 参加人数が多いのはどっちなんだろ
ってか、ラヴィ来てるよ・・ね?w
-------------------------------




mhf_20110719_015223_128.jpg


なかった


無残にも踏み潰されておりますw
初見は軽く乙ってみました そして7分戦ったあと・・ リタw

ガルルガと戦ってるとみっちゃんから「一緒にラヴィリンスしませんか?」と
面白いと思って言ったのか考えさせられる個チャが


うーん、100点満点中







98点





まじたけぇし!www はいそこ!ニヤニヤしたでしょ?





ってことで、ラヴィしてきましたよ まだ進化武器も派生前100も行ってないしね

mhf_20110718_235359_638.jpg

なんていうか、新しくなったラヴィって忙しいイメージ
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
| ホーム |
