ナイスkuman!



スポンサー広告 |

イベントラッシュ

どうも~、マイクと延長コードを購入したkumanです
今度のマイクはいいと思うの!これでニコ生快適放送キタコレ!

ほんとねこないだステミキ使った放送した時はマイクのコード短いし
イヤホンのコードも短いしで変な体勢で辛かったから、今度こそ!って事でw

スタンドマイクが部屋に2本・イヤホン2つ・ヘッドセット2つ
なんか色々試してるうちに増えてきてしまった。これどうしよう・・


---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪
-------------------------------


ってか、公式見てビックリしたんだけど

4530_1.jpg

また来るんね、棘眠と暴君
なんで蛮竜のなわばりじゃないのか・・ ついでに逆鱗も集められたのに

棘眠はまだ剛チケ1000枚ほどあるのでスルーかな~
暴君は少しやりたいかもって、また韋駄天のある時にwww

前回は韋駄天と丸かぶりの日程だったから、
今回は一週間あるってことでまだ良心的なのかな?どうだろw


週末の韋駄天は・・ ガルルガとかどうしたらいいだろうか
武器はあれかな?って思うんだけど、ガルルガとかあんまり真剣に戦った事ないよね

バリスタミスったらリタとかイヤだよ?
まぁ自分がイヤになるまでは参加してみたいと思いますw


ってことで、昨日はログインするとダイちゃんから
「HC剛クシャ・剥ぎ取り○ 根性爆撃オーラ @here」っていきなり

まぁする事も特にないし、行ってみたり
いやいやラヴィ行けよってねw 野良でのりこんでみようと思います

HC剛ヌヌの素材なのかな?鋼龍の暴殻だっけ?まぁそう簡単に・・




mhf_20110713_222006_296.jpg


出たわ 2戦目くらいだったかな?出たら嬉しいHC素材♪
ごめんね ダイちゃん まだ出てないのに 俺だけ先に出しちゃって・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
