ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剥ぎ取った時の空気がたまらない

どうも~、ラヴィの参加表明のコメントが少しずつ増えてきて嬉しいkumanです
なんか開催出来そうな気がしてきたよー!

装備自由で乙っても気にしない 楽しくキャッキャが目的なので
まだラヴィあんまり行ったことない人も是非コメント残してくださいねー

もちろん初コメも大歓迎なんで♪

---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪
-------------------------------

開催は狩人祭の後になるかなと思います

やっぱ韋駄天する人も中にはいらっしゃると思うので韋駄天前ってのもあれだし
平日ってのも微妙でしょ?w だから、平日にしても金曜日とか

時間的に比較的余裕がありそうな金曜夜か土曜日夜の開催にしようかなと思います
祭り後ってことは・・ 8月5日か6日かな?

ちょっと先になっちゃいますけど、
ちょいちょいブログに書いていくんで忘れないでねwww


ってことで、昨日も元気にモンハンしてましたよ~
最近HC素材のヒキが悪くないので、昨日もHCに!野良でなくフレとやってました

ディッシュ・ダイちゃん・あじゅ

mhf_20110712_230310_809.jpg


安心のコック4 みんな貪欲過ぎるwww
最初は私の欲しいヒプ変種から さすがに変種はコックじゃなかったからねw

2回ほど行ってもらったら・・

ディッシュ「ヒプ変種のHC素材ってなんてやつ?」

私「眠鳥の極胃石かな」

ディッシュ「ふーん 極胃石 ふーん」

出しやがったな!!!w

うっとおしい感じに出た事をアッピルしてきてくれました ありがと^-^
その後 ダイちゃんの欲しい上位キリンのHCに

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
