ナイスkuman!



スポンサー広告 |

来てる! 気がする

どうも~、朝から眠すぎて月曜なのに辛いkumanです
今日は早く寝ます!きっと21時には寝ます、起きてたらごめんなさい

---宣伝--------------------------
装備自由ラヴィをニコ生で放送したいと思ってます
まだ詳しい日時など決まってませんが、参加してもいいぜ!って方
こちらの記事←にコメントしていただけると助かります♪
-------------------------------

ってことで、週末はずっとHC素材集めてました
なんで急に集めだしたのかは私にも謎です もしかしたら・・

お告げがあったのでしょう。カプ神様から AAry

mhf_20110708_224246_041.jpg

ババコンガ上位のHC素材は結構早々に出た気がする

mhf_20110709_221447_981.jpg

下位ヒプ・上位オオナズチ・ゲリョス変種
アシストいれずに頑張りました 剥ぎ取りだけで!!意外といけるもんですw

下位オオナズチは募集しても全然人が来ませんでした
まじでなんでこんなにこないのかと思うほど

あまりにこないんでソロでやってやる!と息巻くも・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
