ナイスkuman!



スポンサー広告 |

気分転換の大事さ

どうも~、昨日アイスの爽を買ったのに、袋に入れたまま自室に放置してきたkumanです
確実にもう終了のお知らせだよ・・ ね?さっき思い出したよw

いや、もしかしたらドロドロでもまた冷凍庫に入れれば元に戻ったり?
なんか色々分離とかしてそうで怖いけどw


ってことで、昨日はなぜかテンションが上がらず一人で剛ナナを爆撃してました

mhf_20110706_224005_281.jpg

↑どうみても隠れてないっていう
終盤気づかれて、隙を見て爆撃アローして倒した時のSSw

気づかれた時って、焦るよね
すぐ立ち上がれないし、ちょっと遅れるとすぐ引かれるしね

この時はすぐ立って一目散に逃げたw

mhf_20110706_225134_372.jpg

これが正しいよねw 最近は見つかる事もだいぶ少なくなりました
なんだろう、今までと違う事もあんまりないんだけどやっぱ慣れとかなんだろうか


一人でこんな事してても滅入るだけなんで、最近出来たフレに声をかけてみるw
1時過ぎくらいだったかな?普通ならこんな夜中に!って怒られる時間w

すると・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
