ナイスkuman!



スポンサー広告 |

冷たい飲み物は危険

どうも~、眠い! それしか言えなくなりそうな程今日は眠いkumanです
しかしながら電車が寒すぎて寝れやしないっていう なぜ温度を一定にしてくれない・・


昨日は更新出来ませんでしたが、ダラダラといつも通りモンハンしてました
みっちゃんがティガのHC素材を求めて連戦してたようなので、参加してみると

mhf_20110704_222208_276.jpg


1クエ目の1剥ぎ目 あの いらないんですけど
なんか笛のHC素材みたいですね 笛のSRとか持ってないんですけど

お手伝いさんが出る!の法則は今も健在のようです
そのあと最近ラヴィ行ってて全然出来なかったニコ生したんですけど・・

装備自由でHC剛クシャなんてなかった ガンスでHC剛クシャとか辛すぎた
もうね3分持たずに乙ったよね 下手したら2分持ってないっていうw

ニコ生で速攻乙とかはずかし過ぎんだろ!まぁいっか 面白かったってことでw

HC剛クシャと戦えるように精進していきたいと思います
しかしながらの爆撃アローで3ラスタ・・ 爆撃安定ですw


寝る前の1ラヴィ

mhf_20110705_003205_740.jpg

なんかネコがバリスタ撃ちこんでるんですけどwww
まじ可愛すぎ グークといいこのネコといい 運営は路線変更したんかなw

昨日は結局やってなかったアルゲンやら太刀のイベントを
ダイちゃん・あじゅ・ディッシュ・ケチリーと
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
