ナイスkuman!



スポンサー広告 |

アルゲンガンス ジルバスロトフ

どうも~、とうとう7月に入り暑さも日に日に増していきますね~
せめて電車の中送風だけでも付けてよ!と切に願うkumanです まじあちぃから


ってことで、昨日はサクっと紹介してしまったアルゲンガンランスを作成したので
強化素材等を載せておこうと思います

mhf_20110629_220425_081.jpg


生産素材は超鋼金アルゲン【銃槍】というクエの報酬で貰えるアルゲン鋼【朱】
出る確率何%なんだろうね 意外とこれはサクっと集まってしまったのだけど、結構低そう

アルゲンガンランスからの強化 アルゲンカロル

mhf_20110629_220439_274.jpg
mhf_20110629_220443_701.jpg

アルゲンカロルからの強化 ジルバレーゲン

mhf_20110629_220508_487.jpg
mhf_20110629_220513_475.jpg

ジルバレーゲンからの強化 ジルバスロトフ

mhf_20110629_220526_938.jpg

昨日も書いたけど、初めての無属性放射5 っていうねw
強化素材もそこまでマゾくはないのかな

mhf_20110629_220533_683.jpg

昨日はいろんなアルゲンクエ行ったんですけど、ほんとアルゲン鋼全然出ないのね・・
このガンスだけはなんでサクっと5戦ほどで10個集まったか謎過ぎる

愛 故に・・ かな?



えぇ 調子のりましたごめんなさい!!
前述の通り、昨日は色んなアルゲンクエに行ってみました まずは
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
