ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いいよー サブクリ いいよー

どうも~、やっとこさの金曜日で明日から何しようかな~ってもう考えて
若干テンションが上がっているkumanです

金曜が一番テンション上がるよねっ!
逆に月曜が一番テンションが下がるんだけどさ・・w


ログインが遅いと大抵のフレは4人で集まってクエ回してますよね~
最近そんな状況が多いですw

俺、何する!?みたいなねw しかしながら最近は
ストーキングする人が増えたので助かっておりますw

繭菜さんにコソっと声をかけるとまぐろやさんと一緒との事
ちゃっかり仲間に入れてもらうっていう

あぁぁぁ まぐさんの勇敢なSS撮り忘れてた・・
フラグ回収人 期待に答えるまぐさんの茶ナスでのSS



まぁ どんまいとだけ言っておきます ハットトry



ログインも遅かったので、まぐさんおやすみの時間 遅くにありがとw

二人になったので、簡単なヤツを
ってことで、行くことになったナズチの尖角集め


mhf_20110729_011324_301.jpg


繭菜さんはビックリするほどナズチが苦手なようです・・・
サブクリで心が折れかける位苦手っていうw

霞龍の尖角 ほんとに24%なの!?ってくらい出なかったな~
まぁなんとか必要数集まったみたいでよかった

からの~
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |次のページ>>
