ナイスkuman!



スポンサー広告 |

も、もう一本!?

どうも~、今朝は2度寝するもなんとか電車に乗り込んだkumanです
昨日は珍しくお酒を飲んだくせに3時近くまでモンハンするからこうなるわけです

ねむいー!もう峠を何度も越えました
今がピークと信じてのブログの更新 目が覚めることを祈りつつw

---お知らせ--------------------------
ニコ生でラヴィ!を開催したかったのですが、韋駄天終わってまたすぐ韋駄天
来週末開催の予定でしたが、延期したいと思います。

なんでそんなにまたすぐ来るかな・・ 中止ではないのでよろしくお願いします!
---------------------------------

ってことで、昨日は飲みに行ったのに帰ってからモンハンしちゃうっていう
公式を確認してみると・・

4593_1.jpg

今作るともう一本!? なんなのこれw

でも、素材いらずでHC武器貰えるなんてお得だよね~
まぁ生産しただけのものだろうけどw

ってことで、昨日の更新で新しいHCガンスが追加されました!
もうね、HCガンス作成にようやく終わりが見えたかと思ったらまたハジマタ・・

とりあえず、リオガンスいいよ リオガンス 見た目も性能も
ABCガンスないからまじ嬉しい

mhf_20110728_011955_030.jpg

さっそく集めに下位レウス なぜヘビィなのか
たまたま見た嵐ノ型の習得の為のモンスがレウスだったからっていうw

なんか試練受注して行くと剥ぎ取り易いみたいな噂あったよね?w
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
