ナイスkuman!



スポンサー広告 |

フォワードのメインキタ!

どうも~、今朝の電車で「サングラス・坊主・髭・日焼け」とリア充確定な、いかつい人の
鼻毛が一本だけ元気に主張しててなんとも言えない気持ちになったkumanです


昨日は実質フォワード1.5的なうpデだったので色々追加されてましたね~

ログインすると光の速さでうらさんから個チャ
島はまだADSLなのに光とかちょっとわからないです

まだ色々確認する前に引っ張り込まれましたw
しかしながら、新武器イベント アルゲンのガンスに連れていってくれたぁぁあ

うらさん、sizuruさん、最近年下だって分かったまことさんありがとw

bnr_big110629_over.jpg


ガンスの素材の出るクエはまたもヴォル ヴォルとかしばらく見たくなかったわOrz
でも、なんやかんやで素材がけっこう出る 出にくいかと思いきや

5戦か6戦くらいで生産に必要な10個揃って


mhf_20110630_100518_867.jpg


アルゲンガンス ジルバスロトフ なんか完成して強化もオワタw
ってか、無属性の放射Lv5がここにきて実装ぉぉぉ!!!

しかも会心ががが ぜひ作ってみて下さい

生産さえしてしまえば強化はけっこう簡単で古龍種の腱を10個使う程度です
見た目もなかなか♪


mhf_20110630_100557_196.jpg


強化の過程も一応SS撮ったんで、明日にでも載せますです はい
それと、昨日はラヴィなんかも行ったんだけど・・

旧ラヴィの攻撃力めっちゃ落ちてたw
しかも100万ポイントいっても貰える撃が24秘撃とかOrz

これは凶暴期に結局いかにゃいけんようです


ってかね、今回のうpデで一番の目玉はもちろんグークですよね!

mhf_20110630_000115_086.jpg

ガーデンの一番奥にいる猫に話かけるとグーク知ってるか?って聞いてきます
ここからは見たくない人は続きを開かないようにw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
