ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まだ集まってないと思うでしょ?

どうも~、暑すぎて暑い!って言うのもだるいよね・・ kumanです
でも、外出て口を開くとつい言っちゃう 夏限定の口癖くらいの勢いだよねw


ってことで、昨日は帰りが少し遅くなり、「暇なんですけどー」って
早く帰ってこいよksg的なプレッシャーを受けつつ帰宅してそそくさとINしました

やる事なんて決まってるんですけどね・・


mhf_20110624_015755_956.jpg


そりゃそうでしょうよw 相変わらずのヴォル亜種さん
さすがに初日で集めきれなかったのでね・・

昨日は一昨日ログイン出来なかったあじゅを加え、デッス・マフと4人
煮えたぎらない~ってキャッキャウフフしてました







マフがこの中では一番早く煮えたぎってしまいました
クーラーまでケチるこの妖怪 しかも最後に2個出すっていう ・・・ ・・・


まぁ揃ったところで連戦してもらうのは変わりませんがw
ちょいちょい連戦すると
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
