ナイスkuman!



スポンサー広告 |

煮えたぎる・・ 煮えた・・ え

どうも~、なんだかんだでもうすぐ6月も終わりますね
夏の予定なんかリア充の皆さんは考えてたりするんでしょうね


キャンプ行きたいし~ 海もいかなきゃ!

あ、そうそう水着も買って~
そうだ!花火大会♪浴衣何にしようかな~



って女子かっ!

お盆休みすらない私はどうしたらいいですか・・



ってことで、昨日から配信されてるヴォル亜種クエ
ヴォルレジェンド作成の為に私ももれる事無く火山に行ってまいりました

mhf_20110622_220738_184.jpg


相変わらずの2%なのかな?全然出ないわ
報酬術が来ても出るか出ないかっていうねw


mhf_20110623_010004_498.jpg


燃えたぎった後は煮えたぎる様です・・
早く煮えきってしまいたい

とりあえず連戦してようやく3個 初日に生産だけでも出来てよかった

mhf_20110623_010815_232.jpg


生産出来たってことは もちろん
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
