ナイスkuman!



スポンサー広告 |

コミュ限定から一般へ開放 逆鱗運爆発!

どうも~、朝っぱらから暑くて暑くて・・ でも、お腹は冷やすkumanです
今日は熊谷の最高気温34度!真夏じゃんかOrz

7月下旬から8月頃には40度超えたりするんだろうか・・
今から想像しただけでグッタリしちゃう


ってことで、昨日は夜ニコ生やろ~って思いながらも始める前にキャラバンの素材集め
キャラバンで素材集めしてる時に405さんが来てくれました~

mhf_20110621_213609_187.jpg

ニコ生のコミュにも入ってくれていたので、今日放送しようと思うよ~って伝え
23時前には開始しました


今までコミュ限定で放送してたので、コミュに入ってない人は見れなかったのですが
昨日から一般に公開してみるっていう。なんか緊張したよね

せっかくだからコミュニティのURLでもw 分かりやすいコミュ名でごめんなさいw
 → co1208158 たまに放送するんでよかったら


ってことで、する事も特になく逆鱗集め放送になりましたw
昨日は剥ぎ取り運がよかったらしく

mhf_20110621_225544_833.jpg


2戦目で1個


mhf_20110621_230251_196.jpg


3戦目で2個目 と、放送中に剥ぎとりました
逆鱗集めて剥ぎ取るとディスられるんですけど、どうしたらいいですかw

どうやらこれがお気に召さなかったようで・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
