ナイスkuman!



スポンサー広告 |

メモ集め

どうも~、外と内の気温差ですぐ腹を壊すkumanです
ほんとねどうしたらお腹強くなりますか・・ ヤクルト毎日飲んだらいいのかな


ってことで、昨日はログインも遅くやる事もあまりなくOrz
とりあえずこなしておかなきゃいけない気がするイベクエに行ってみたり

mhf_20110620_235323_899.jpg


暇してたダイちゃんに手伝ってもらって二人でイベバサ
普通に狩猟するだけだからどうって事なく終了 レア度指定で上位とかあんまりね・・

どうせなら変種にしてしまえばいいのにw

それにしても、最近イベクエするけど素材集めるだけ集めて生産しないっていう
いつか使う日が来たら生産したいと思います


mhf_20110621_001039_493.jpg


課金素材がないダイちゃんのお手伝いで下位ゲリョw
せっかくだからHCに この時期にHCとか情弱乙~!って言われかねないよねw

でも、する事がないとHCに行くしかなくなるっていう
このあと都会でHC上位ババコンガに行ったしw

1枚になってからやろうって人が多いだろうな~ もうすぐだしね♪
そういえば、明日から来るヴォル亜種頭の為にメモ集めなきゃ!
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
