ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ヴォルと水冷弾の強さを見た

どうも~、自分で自分の放送のタイムシフト見たら自分の口癖が分かったkumanです

「いてっ」 「えらいことになった」

↑この二つ言い過ぎっていうw
もっとバリエーション増やしていこうと思いますw


週末はダラダラと過ごしておりました。
モンハンしたりモンハンしたりちょっと出かけてみたり

ニコ生もちょいちょいやってました~

放送にAZさんが来てくれて、FMEの設定の説明枠を取ってくれたり
ほんとありがたいよね♪ みんなで覚えてこw

放送見に来てくれてコテハン付けてくれる人がいてかなり嬉しかったり♪
今度は一緒に遊べたりしたらいいな~


ってことで、そういえば、ようやく実装されたキリンガンス
作るべく骨ラオに行ってみたんですが・・

mhf_20110619_003046_682.jpg


今、話題のヘビィ・水冷弾で行ってみました
ってか、ヴォルがやヴぁいw


まさか水攻珠Gを使う時が来るとは・・
使わないだろうと思ってたけど、一個だけでも作成出来てよかった

匠チケットで作れる水攻撃カフSAとパリアFレジストで
水属性攻撃強化【大】にして火事場して尻尾から足・背中を通して撃つ


mhf_20110619_002951_623.jpg


結果適当に尻尾の付け根辺りを撃つだけでいいみたいですw
これが早い!剛ラオで北斗やフルグルの時代がオワタ メラニンシューターSPの時代キタw

一回ダウンしたら、もうそこから滅多に動きません
楽すぎて剛ラオこれでいいんか?って心配になるほど

骨も集めて2個ほど足りない逆鱗をもらいに剛グレン
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
