ナイスkuman!



スポンサー広告 |

肉焼きも一苦労

どうも~、切れ味カフPAが鬼門のkumanです
シミュしても引っかかる引っかかるw ネカフェ一緒にいってくれる女性@1@へれ


ってことで、昨日はログインするとシクレがきてたようで
新しく入団されました蓮さんとSYUNちゃん・フレのダイちゃんと4人でいってきました

強襲グレンがどうやらシクレだったようなので
睡眠ガン2 笛1 SR大剣1 おなじみの構成っていうw

mhf_20110614_232340_649.jpg

なんか変なコックが・・
き、気のせいだよね まさかね

mhf_20110614_235146_204.jpg

気のせ・・ い じゃございません テヘ
状態異常の付いたガン装備ですぐ準備出来るのがこれしかなかったのですw

睡眠弾6発撃つだけですしw


それにしても1ラスタで33魂 まじうまい
素材はうまくないけど、シクレに遭遇したの今回はこれで2回目だったので助かりました


シクレが終わって少しだけ放置したあとは
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
