ナイスkuman!



スポンサー広告 |

クロちゃんですっ!

どうも~、ゲームパッドはエレコム使ってるkumanです
2,3ヶ月前に買ったやつがもう調子悪いんですけどどうしたらいいですか・・

ボタンが押し込まれたまま戻ってこないっていうw
調子悪いのが決定ボタンだから、色々困りもの 色々勝手に話を進めてくれます

ほんと、装飾品の付け替えが面倒すぎる
だって、付けようとしても他の付けたり、キャンセル出来なかったり

あ、はい 今日の帰りにでも買ってきます


ってことで、昨日は開拓で素材集めしてましたよ~、ほんと採取って苦手
コツコツ作業が苦じゃない人って凄いわ

mhf_20110613_212126_719.jpg


開拓素材のキンチャク草・メクリ草などが結構な数必要でニャカ壷で増やしながら
採取もして増やします 他のクエしててもいいんだけどニャカ壷忘れるでしょ絶対w


mhf_20110613_212134_869.jpg


そそくさと採取だけしてドスファンゴを倒します
私が設定しているのは上位のドスファンゴ最強です 素材が倍もらえちゃいますw


mhf_20110613_212830_221.jpg

まぁそんなに必要でも・・ ない?硬い皮

最強と言ったところで、嵐の型のダンディズム属性連撃砲で2発です
気持ちイイーw

ダラダラ採取していると みっちゃんから 「何してるん?」と・・
まぁこの感じで悟ったよね 言われる前に
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
