ナイスkuman!



スポンサー広告 |

崖下強撃!?

どうも~、昨日はいつの間にか寝て、早起き出来たkumanです
メガネとかかけたまま寝たから、朝一メガネを探すのに一苦労しましたよ

無事にシーツの下に潜り込んでたメガネを発見しました
なんでこんなところにいるんだよとw


そういえば、うちの団に一人新しい方が加入されたようです
普段から他の団員は絡んでた方のようなのですんなり入団となったようです

私はあまり絡んだ事ないのですが、これから是非絡んでみようと思っております
うちの団に申請があるとか聞いた時びびったよねw

これでアクティブが6人となった猟団ZERO今後の動向が気になりますね~


続報を待て


ってことで、昨日はInするも誰もいないようだったので野良で相変わらずの峡谷ラージャン
求人覗くと一部屋だけありました 募集文が「崖下火事場強撃オーラ」

そんな部屋があるんだな~と入ってみることに
最初にやったことがない旨を伝え参加させていただきました

これがびっくり早い早い

mhf_20110608_204157_028_20110609103408.jpg

基本報酬の10%が意外と出ない!っていうのが続いた後のこれ
4つとかまじ嬉しいよねw

これを連戦してると・・
「どんだけ黄金の毛欲しいんですか」とダイちゃんw

何かするー?ってことで、腱キリンに行きましたよ 腱より証の為にw


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
