ナイスkuman!



スポンサー広告 |

燃えたぎれない

どうも~、こんな時期に4連休してしまったkumanです
無事にブログの更新も滞りました えぇ 元気です 私元気ですからOrz


ってことで、週末からは色んなイベントがあり過ぎて何がなにやら
まぁ少し減った剛チケは取り戻したいから棘眠は少しはしておかないとね

mhf_20110606_000408_708.jpg


750枚ほどだった剛チケが1150枚ほどまで回復しました
なんだろう、750あればしなくても良さそうなんだけど、周りがしてるとしちゃう!

なんかもったいない気がするっていうw
あっても困らないし、秘棘うまいしねってことで

もちろんヴォルさんも・・


mhf_20110605_020035_617.jpg


私だけが出ないで私以外がヴォル被ってくるっていうはんぱないディスられ方をしました
あれは凹んだね 折れたよ 心がw

その凹ませていただいた方々を見返してやろうと野良で連戦しまくりましたよ


mhf_20110605_031237_908.jpg


結果、9個集まった♪
ヴォル頭にゲイザーさんが良く似合う


mhf_20110605_031307_407.jpg


しかしながら・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
