ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンスは火力ですか?はいそうです

どうも~、昨日21時寝たら1時半に目が覚めてしまったkumanです
結果その後眠れず会社に1時間半早く着いたよね

朝の電車も1時間以上早いものに乗ったんですが・・
まじ朝早い電車なめてました 座れないし!余裕で座れるもんだと思ってたんだぜOrz


しかもなんていうか
色々あって前置き長くなりますがご了承下さい


ぴたっと寄り添って寝てた男女が・・


まさかの全くの他人だったり 明らかに寄り添ってただろ!
しかも男の肘が若干位置がおかしかったよね 明らかに女の子の胸にw


右側の肘だけどうしてそんな位置なんよ!!!


ドアの付近で座り込んだおばちゃん そりゃ端に座ってた人が声かけますよね~
もちろん声かけてました「大丈夫ですか?座りますか?」って・・


そしたらそのおばちゃん


「大丈夫です 眠いだけなんで」って・・
眠いだけで座り込むんじゃねーよwww イラっとしたのは俺だけじゃないはず

朝の電車まじぱねぇっす
前置き長くなりすぎてほんとごめんなさい 色々言いたくてw


昨日ってか、今朝3時過ぎにちょこっとログインしただけなので
モンハンの話がこれといってなくw

しかしながらブログ更新しちゃう!習慣って怖いね
ってことで、今進めてる開拓はこんな感じ バランス良く起きたかったけどなんか微妙w

mhf_20110531_025708_049.jpg

まぁちょいちょいレベル上げていこうと思います

変な時間に起きてもログインしているのがマフなのです
さすがと言わざるを得ないね

何してるのー?

って聞くとこれからドラ原種のたてがみを取りに行くとの事だったので
ご一緒しました 暇だしねw


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
