ナイスkuman!



スポンサー広告 |

やる事多すぎ!

どうも~、今朝の電車の待ち時間でめっちゃいい匂いの子が居て危うく惚れかけたkumanです
香水の香りなのかな~?まさかのフェロモン香水か!!w

ってか、フェロモン香水って効果あるのか若干気になるよねw


ってことで、週末はもう色々やりすぎてどうしていいのか分かりませんでした
まずはまいの色集め兼CP集めのミラトリオ


mhf_20110527_231859_358.jpg


あの色がそろそろうんたらかんたらって言われたら色を変えながらのミラトリオw
でも、やっぱり色集めも出来るし、いいよねミラトリオ


mhf_20110527_231921_899.jpg


一回で25万CP近く貰える事も!
まぁ画像では468万CPしかないけど、連戦した結果800万CP超えましたw

ありがとうございます・・・
まぁ翌日は101を1時間半位かな?お手伝い 何もうまくねぇwww

朝から属バンとか手伝ってたみっちゃん・・ まじエロス ほんとエロス
あじゅもカンスト まいもカンスト 私もキャラバン卒業だな さすがにw

勝ち組ラオにも行って


mhf_20110529_005704_698.jpg


頭しか剥ぎ取れなかったりw ま、まぁいいけどw
HC剛デュラ行って自分の回復使わずに粉塵でディッシュに回復してもらったり


mhf_20110529_014501_854.jpg


回復ケチリーキタコレ
あじゅのお手伝いでルコの黒曜玉取りに行ったり


mhf_20110528_034738_541.jpg


まぁ盛りだくさんですよ ほんとに
最近特に力を入れてるのが・・

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
