ナイスkuman!



スポンサー広告 |

奥の手

どうも~、バサルモスさんの狩猟数が最近グン↑っと伸びたkumanです
まぁバサルモスってあんまり用がないっていうか なんていうか・・ 可愛いけどねw

ってことで、相変わらず出ない下位バサルモスさんの素材求めて都会へ

mhf_20110524_220458_583.jpg

えぇ そりゃぁね 簡単に出ないの分かってますから
ログインする前から覚悟を決めてましたよ・・



奥の手を出さざるを得ない




mhf_20110525_020217_000.jpg

お願いします ナターシャ様 レスタ様
お金で解決 これがカプ蓄と言われる所以でございます

しかしながら出ない
出ないままにシクレのお時間となります

幸いうらさんとまことさんに誘っていただいたのでそちらに入れていただきました
みんなカンストしてるし、蒼が勝つ為にシクレ

だからこそのキャッキャウフフで回せるっていう 非効率バンザイw

mhf_20110524_224817_494.jpg

まぶしいwww
みんなに助けられながら連撃砲

何度かうらさんと同時に乙ってBC送りになったけど、まぁ笑ったよね
途中からあじゅも参加して楽しくシクレ回せました

結果、私の入魂数はこんな感じ

mhf_20110525_022115_513.jpg

みっちゃんの入魂数がいつも私を少し超えるっていう不具合を確認しておりましたが
今回はどうなんでしょうか^-^ まぁ別の団なんですけどw

シクレが終わってまた都会へと旅立ちます


ツイッターでもアズさんががんばーって励ましてくれてたし・・
なにこの子 こんな可愛いこと言えちゃう子だったのかとw

ついったーで返事出来なかったけど、嬉しかった♪
その励ましもあって、今日は出さなきゃ寝ない位の覚悟でまた頑張ります


だって、レスタまで雇って出ませんでしたじゃ辛すぎるw
期待してましたレスタの報酬


続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
