ナイスkuman!



スポンサー広告 |

出な・・ い

どうも~、今日の出勤時間は9時ジャスト!kumanです
しかも二日連続だなんて言えないw


どうやら今週末に誰パロが来るみたいですねー!【「誰でもパローネコース!」開催期間】
2011年5月27日(金) 10:00 ~ 2011年5月30日(月) 10:00

3853_1_20110524095223.jpg

ちょっと遅くない!?2回もお手入れしないといけないじゃん!!w
まぁ次も1、2週間遅れて誰パロが来る流れなのかな?

でも、まぁ来れば無料でお手入れできるし、来ないよりは嬉しいんですけどね♪
スキルも便利だし、って、刹那とか中のまま!?大とかその内実装されるの!?

今更感がはんぱないけど、どうなんでしょうねw


昨日は久しぶりにまずはサブを立ち上げて入魂から 久しぶりの登場サブキャラ
クック捕獲して3魂 サブ猟団バンザイ

mhf_20110523_211457_146.jpg

知り合いばかりのサブ猟団なんで気軽に3魂 うまし
入魂数を見たらほぼ入魂してないっていう おいサブ立ち上げるのすらめんどいんかw

今回はメインもサブも蒼なんでサブ入れなくてもって感じかもね


メインでもちゃんと入魂してますよーw

ダイちゃんと一緒にHC回してたら、シクレが確定したので都会で募集
「シクレ 41テオ 火事場メシ 装備自由 @2 @here」

mhf_20110524_000235_140.jpg

もうね、自由区のクオリティがぱねぇっすw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
