ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ウマくないシクレを楽しむ方法

どうも~、もう夏!?ってほど気温が高くてグッタリしてるkumanです
関東は天気が良すぎて・・ セミの鳴き声が今にも聞こえてきそうだよねorz


ってことで、昨日は夜が蒼組シクレだったので、参加してきましたー!

mhf_20110519_235238_656.jpg

効率()


最初装備自由でやってたのですが、ここは効率でいくしかない!と・・
おい、巨龍4でいくぞ 絶対撃ちきれよ と 撃ちきれるわけがない!まじ無理ゲーw

終了後 これは効率よくなかったな
あぁ わかった これが正解だわ じゃあ次は

mhf_20110520_001839_140.jpg

廃熱を混ぜてみる


廃熱全部当てるのもまじむじぃからw
どずさんの廃熱フィニッシュに嫉妬 心から嫉妬

しかしながらゲージ溜めるのが・・ ね


効率()を求めて太刀4で行ったり

mhf_20110520_002910_630.jpg

大剣4で行ったり

mhf_20110520_003642_251.jpg

片手4で行ったり

mhf_20110520_004522_969.jpg

途中で溶接してみたり

mhf_20110520_004726_073.jpg

色々と試してみましたが、準備に時間かかるっていうねw
でも、素材もウマくないつまらんシクレを楽しむ方法としてはいいかなとw

なんだかんだで
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
