ナイスkuman!



スポンサー広告 |

混ぜるな危険!

どうも~、「トイレの神様」でブレークしたシンガー・ソングライター植村花菜の熱愛発覚
へー、それって誰?って思ったkumanです

トイレの神様って曲名は聞いたことあるけど、曲自体聴いたことないし!
えらい長いんでしょ?紅白でなんか話題になってたような・・

でも聞いたことry 顔も見たことry
まぁこの記事書きながら気になったからググッたけどねw


ってことで、時代に取り残されながらも元気にモンハンしてました
昨日から入魂祭ですが、初日はシクレもないしまったりと

mhf_20110518_212454_022.jpg

拡散スナイプより楽だし早くてフイタ
爆撃恐ろしい子

悪女作ったけど、やっぱ作っておかなきゃイケナイのあるよね

そうあれあれ




mhf_20110519_114814_166.jpg

デデーン


かっこよくない?w 性能だってまじ強いしね!


しかしながら


mhf_20110519_114820_984.jpg

撃てる弾の種類www この誰得ヘビィを俺は作りたい
ヘビィ上方修正で俺はかつる!w

ってことで、ちょいちょい剛ナナをいっておこうと思います
昨日は他に相変わらずのHCバサルモスさん
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
