ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いだて・・ ん orz

どうも~、金曜の夜から昨日の夜までイライラしたり、イライラしたりイライラ・・
一人うなっていたkumanです

まぁ理由はお察しですよね・・
そこに触れるのは最後にしておきます つらいのでw


ってことで、先週はとりあえずイベントを消化しなきゃって事で
ドンちゃん行ったりエスピ行ったり

mhf_20110512_212740_409.jpg

イベント防具とかいつFX来るかわからん時代ですし
言われるがままに連れていってもらいますw

剛猫回して一気になくなったナズチの証と古龍種の尖爪を補充しにHCナズチ

mhf_20110514_161032_975.jpg

まぁHCである必要もないんだけど、なんとなく?w
途中でまいちむが虹皮欲しい!って事で合流してきたんだけど・・

簡単に虹皮引きやがった!俺、けっこう連戦してるのに全く引けないのにね!w
まぁ前から欲しいって言ってたから出てよかったね♪

この連戦の副産物として弓作成

mhf_20110514_180929_290.jpg

なんか弓がどんどん増えていく これが爆撃の魅力か・・w


プップさんにとこに久しぶりに凸撃してみたり

mhf_20110512_211944_248.jpg

少ししか居れなかったし、
ジグさんともクエに行けなかったので今度ゆっくりまたお邪魔しますね


金曜からは韋駄天を・・ 結果は
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
