ナイスkuman!



スポンサー広告 |

久しぶりにガンス装備新しくしてみた

どうも~、今朝からお腹が活発に活動し過ぎててつらいkumanです
まじ何回トイレ行ったらいいですか・・ Orz

正露丸がほんと強い味方! さっき飲んだので今日はこれで乗り切ります
糖衣Aいいよ 糖衣A 匂わないものw


今週から登録祭ですね~、うちの団は何組なんだろ
今回の祭り何やら新しい試みのようで・・

bnr_110511.jpg

古龍の章 どうやら入魂対象がいつもと違うみたいですね 入魂対象は

キリン 12魂/テオ・テスカトル 18魂/オオナズチ 18魂/ヤマツカミ 20魂
ナナ・テスカトリ 20魂/シェンガオレン 20魂/ルコディオラ 25魂

?????? シュレイド城 25魂
?????? 決戦場 25魂
?????? 塔 25魂

リオレイア 6魂/イャンクック 捕獲 3魂/灰水晶の原石 納品 3個 2魂

レイアさんとクック先生も無事古龍の仲間入りを果たしたようですねw
きっとHR的な問題からこの中に入ったんだろうな~

狩人祭の文章を読んでいると「今回のボーナス試練で入手できる魂は、49魂と99魂のみ」
っていう一文が・・ 99魂とかw

両組のボーナス試練時に来てくれるといいんですけどね~♪


ってことで、メンテ前はG珠の素材集め等してましたw

mhf_20110510_201608_157.jpg

どうしてもこういう作業は効率で回したくなっちゃいますよね~
ゲリョくらいならガンスでも悪くない・・よね?w

mhf_20110510_213636_715.jpg

ついでにガンスの装備も新しくしたので載せてみたり
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
| ホーム |
